お知らせ

tod@bit「トダビト」について
2006/08/11

埼玉県戸田市民限定SNS(ソーシャルネットワーキング・サービス)です。日記を書いて、同じ趣味や興味を持つ人同士のコミュニティに参加して、人と人の輪をどんどん広げていきましょう!使い方は自由です。どうぞ参加してください。

さて、1999年から『快適TODA情報』、2002年から掲示板『とだ@ボード』、2006年からブログ『世界ノカタスミ』と、埼玉県戸田市の地域情報をお届けしてまいりました、とだっ子と申します。このたび、更なる地域コミュニティ発展の一助になれればと戸田市民限定のソーシャル・ネットワーキングサイト『tod@bit(トダビト)』を立ち上げました。

ここでソーシャル・ネットワーキングサービス(以下、SNS)の説明をさせてください。 SNSに参加されると、ネット上にご自分のスペースが持てます。そこではブログを書いたり、メールをやり取りしたり、お互いのスペースを行き来して交流を深めたり、コミュニティを作って共通の趣味を持った友達を探したり、といったことが出来ます。例えば、実際に活動中しているサークルの連絡用に使っていただいても構いませんし、同じマンションの住人同士のコミュニケーションの場を作っていただいても構いません。もちろんご自分で興味のあるジャンルのコミュニティを作っていただいても結構です。

いろんな人と繋がることができる、戸田市民の憩いの場を目指しています。どうぞよろしくお願いいたします。

とだっ子@管理人